とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ワタシ、1歳になりました♪ 19:24
じゃじゃ〜〜〜ん!!!
きょう、ワタシ1歳になりました。

トッピー1歳の誕生日

きょうはおねぇちゃんが奮発して、
ワタシに「犬用けーき」をぷれぜんとしてくれました♪
「かってーじちーず」のデコレーションが、すっぱうま〜〜〜い☆


続きを読む >>
| 日々雑記 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by たま
モデル修行中 20:40
東京のイチョウもケヤキも、みんな色づいて、落ち葉の季節になりましたね。
トッピーの散歩ルートには、イチョウが綺麗なこんな場所があります。

イチョウ・モデル

さて、トッピー。ずいぶんオトナっぽくなってきました。
残念ながら、カメラを向けると、突然かたーーーい表情になってします。
うーん。。。モデル修行は高く険しい道のりですねー。

続きを読む >>
| 日々雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たま
カフェデビュー♪ 21:20
ひと昔前からはぜったいに考えられないくらい、
ワンコを同伴できる場所って増えましたね。

カフェ
んなわけでワタシ、来ています。
じゃじゃじゃーーーん!

続きを読む >>
| お出かけ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by たま
カモ・かも〜ん☆ 20:01
カモ
ワタシ、ずっとお散歩が嫌いなオンナだったんだけど、
最近少しずつお散歩の楽しさに目覚めてきたみたい♪

続きを読む >>
| 日々雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たま
たけくらべ 20:12
ジョセフィーヌ&トッピー
こんなに大きくなりました!
(2007年11月6日撮影)

ジョセフィーヌ&トッピー(5月)
マチガイ探しみたいだわー。くらべてみてね。
(2007年5月17日撮影)



===
うちのジョセフィーヌ(陶器のワンコ)は、暴れん坊トッピーにもやられず、
変わらず元気で、いつも静かにうちの庭に座っております (*^_^*)

| 日々雑記 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by たま
こらーっ!!! 15:21
テーブル

そういうことをしてはいけませんっ! <(`^´)>

人間のスキを見ては、テーブルに飛び乗るトッピーの現場証拠写真。
運動神経が良すぎるのも考えモノです。。。
| 日々雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たま
トッピー載ってます☆ 17:34
2007年11月DLD表紙
なーんと、正真正銘のトッピーです(*^_^*)

世田谷区駒沢にあるお洒落なワンコ教室 Dog life Design さん
11月号クラススケジュールの表紙に載せて頂いてます。うわぉ!\(@o@)/



続きを読む >>
| おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たま
トッピー元気です! 17:27
今日のトッピー in 駒沢公園

トッピーin駒沢公園

大変ご無沙汰しております m(_ _)m
おかげさまで、トッピーも人間も元気です。

ごく単純に忙しかったということと、
私のパソコンがUSB入力をぜんぜん認識しなくなったので、
画像の管理がとってもメンドクサかった・・・という次第です。

「具合悪いの?」と、ご心配くださった方々、
ホントにスミマセン&ありがとうです。

おかげさまさまでみんな変わりなく元気で、
トッピーもあっという間に体重16kg近いです。

近況はまたぼちぼちとUPしますね (^o^)ノ

| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たま
どろどろトッピー 14:48
台風に、地震に、次から次へとなんだか不穏な毎日ですね。
いやはや、世界はいったいどうなってしまっているのでしょう?
みなさま、無事にお過ごしですか?

きょうは、そんな不安なココロをますますかき乱すような、実に怪しい心霊写真(?!)もどきの特集です。
これで蒸し暑い夏もひんやり♪ うひひひ〜 (=_=);;;



===
車がびゅんびゅん走り抜ける環状8号線と、第三京浜の交わるあたり。
注意していなければ見過ごしてしまうような、その道の脇に、こんな場所がある。

2007年6月初旬、さっそく探検に出かけたトッピー隊員。
雨上がりの道は、とにかく、どろどろどろどろ〜〜〜。。。なんである。

等々力渓谷
「やややっ!こんなところに、川が流れているぞ!」

等々力渓谷
昼なお暗き、という雰囲気の鬱蒼とした森の中、川が流れている。
都内にある渓谷? それがこの「等々力渓谷」でゴザイマス。
名前はよく聞いてたけど、この日はじめて行きましたわ。

トッピーは、川面を流れている何かに夢中で、今にも飛び込みそう・・・
とにかく、あっちこっちのニオイを嗅ぎまわり、草むらに突撃し、
川に入らせないようにするだけで、ワタクシは精一杯でした。

等々力渓谷
しっかしまぁ、こんなんなりました・・・ びしゃびしゃのどろどろ・・・
写真ではよくわかんないですけど、お腹の側はどろどろのチョコまぶし状態っす。。。

とにかく雨上がりでむんむん蒸し暑いし、足元はどろどろどろどろだし、
探検としてはおもしろかったけど、今度はもうちょっと、爽やかな時に行きたい。。。

以上、暗いところの描写が苦手なワタシのケータイカメラの画像でお届けいたしましたっ。


| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たま
びしょびしょトッピー 13:22
ごぶさたしてまっす♪ ワタシはますます快調です☆ みなさんはいかがですか?
もうすぐ7ヶ月目の月誕生日です。体重も13kgを超えました。
平均的なオトナのスプリンガーってどのくらいの大きさになるんだろ?
ワタシ、まだまだ大きくなりそうなんだけど。

びしょびしょトッピー1
そんなワタシってば、とにかくアウトドアなオンナなんです。広い場所と、森や林が大好き☆

びしょびしょトッピー2
そんなワタシが、とにかくイチ押しの公園はここ!
昔はゴルフ場だったらしくて、ひろーい芝生の広場が幾つもあるんですけど、
実は、ワタシの本当のお目当ては。。。




びしょびしょトッピー3
じゃじゃじゃーーーん!!! ここナンデス♪

びしょびしょトッピー4
ここは湧き水が流れる水路みたいです。ワタシが大好きなプール♪
だけどホントは、こんな風に入っちゃいけないかも。。。(ゴメンナサイ)

びしょびしょトッピー5
「おーい!トッピー!!!」

びしょびしょトッピー6
ばちゃばちゃ水をはねあげながら、全速力で何往復も走り続けるのがお気に入り☆
終わった後には、ワタシの白い毛の部分がぜーんぶコーヒー牛乳色に染まります♪

びしょびしょトッピー7
やっほーーー!!! びしょびしょで走り回るのもサイコーです!!!

===

あああ・・・ 帰ったらまたシャンプーか。。。とほほ。。。
でも、あんなに楽しそうにしてるのを見ると、「いいぞー!もっとやれー!」って
どんどんやらせたくなっちゃうのが、ワタクシの性分でございまする。
きっとますますこういうのが大好きなワンコになるんでしょうね。
夏の間に、ぜひとも綺麗な川に連れて行って水泳デビューさせてやりたいです。


◇◆◇マックス兄ちゃんのブログ、更新されてます。見てね (^O^)/◇◆◇
「なまけ日和」 Doga: Yoga for Dogs ・・・まじで?!


| お出かけ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by たま
| 1/5 | >>