とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
トッピー載ってます☆ 17:34
2007年11月DLD表紙
なーんと、正真正銘のトッピーです(*^_^*)

世田谷区駒沢にあるお洒落なワンコ教室 Dog life Design さん
11月号クラススケジュールの表紙に載せて頂いてます。うわぉ!\(@o@)/



続きを読む >>
| おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たま
トッピー元気です! 17:27
今日のトッピー in 駒沢公園

トッピーin駒沢公園

大変ご無沙汰しております m(_ _)m
おかげさまで、トッピーも人間も元気です。

ごく単純に忙しかったということと、
私のパソコンがUSB入力をぜんぜん認識しなくなったので、
画像の管理がとってもメンドクサかった・・・という次第です。

「具合悪いの?」と、ご心配くださった方々、
ホントにスミマセン&ありがとうです。

おかげさまさまでみんな変わりなく元気で、
トッピーもあっという間に体重16kg近いです。

近況はまたぼちぼちとUPしますね (^o^)ノ

| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たま
ワタシ☆デビュー 19:14
mrtsunoda-toppy
この前ね、お家に面白いお兄さんが来たの。「つのださん」って、みんな呼んでた。
うちの先代マックス兄ちゃんと、マブダチだったんだって。
へぇ〜〜〜。とってもやさしくって、楽しい人だったんだけど、なーんか、おもしろいのよね。


「つのださん」はね、黒くて大きな四角い箱を持ってるの。それを持って、ワタシを見つめるんだけど、その箱がね、かしゃかしゃかしゃ・・・ って音がするのよぉ!
真ん中に大きなガラスの窓みたいなのがついてたから、ワタシ、その窓に鼻でアターック!したり、カジってみたりした。そしたら、なんと、「カメラかじったのは、この子が初めてだぁ!」 って、言われちゃった♪
なーんか、ワタシ、とっても嬉しかったな♪

「つのださん」が撮ってくれた写真、家族はみーんな喜んでるわー。ワタシとしても、こういうときには、「ワタシの魅力を、最大限…っていうか、実物以上?まで引出してくれたわ☆」って言うのかな? うっふっふ〜♪
それじゃ、みなさん、ワタシの魅力、とくとご覧あれ〜。

=== この先は「自然体犬写真家」角田国宏サマの撮影によるお写真です ===


あたしはTOPPY。
あたしの魅力、それはね・・・

かじる0
かじって!


かじる1
かじって!


かじる2
まだまだ、かじって!


かじる3
はぁ・・・
なんかワタシ、かじってばかりみたい?


はしる0
走って!


はしる2
走って!


はしる3
じゃ〜〜〜んぷ!


すわる0
ワタシ、TOPPY。あさって、生後3ヶ月を迎えます。


======
マックス兄ちゃんが、以前撮って頂いたスバラシイ写真も是非また!
2005年1月 「おれ、マックス」  

=====
Special Thanx! つのださまlambpattiさま
| おしらせ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by たま
ワタシ・トッピー 19:07
ワタシはTOPPYです。お目にかかる方々にはよく、「コッカースパニエルかな?」って聞かれるんですけど、ワタシの種類は、「イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル」なんだそうです。ご先祖は、人間様の鳥の猟について行ってたんだって。だから、ワタシ、鳩とか、スズメとか、カラスを見ると、なんだかざわざわと血が騒ぐのね。納得。

garden-toppy

うちの家族は言うんです。
「スプリンガーは、みんな背中全部が茶色か、ほとんど茶色で少しまだら。なのに、白地に茶色まだらのお前の背中は、まるで牛みたいだ!」って。

ushi
確かにそりゃあそうかもしれないけど、、、まったくぅぅぅ!
その言い方って、ワタシにも牛さんにも失礼じゃありませんことぉ?!
ワタシのこの背中の模様は、世界でひとつだけ。この「ワタシ」のしるしなの。


ふっふっふ。これが、ワ・タ・シ。
「なまけ日和」のマックス兄ちゃんとは全然キャラが違います。よろしくね♪
| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たま
| 1/1 |