とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
モデル・ムズカシイネ 10:17

おーい、トッピー!



そんな真面目な顔して、どうしたの?



ありゃぁ。。。イタズラか。。。



おーい、トッピー! こっち向いて!



うーん。。。なんかいまいちですなぁ。。。





やっぱり・・・





こういう笑顔ができるまでには、まだまだずいぶんかかるでしょうなぁ ^^;


| 日々雑記 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by たま
スポンサーサイト 10:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








トッピーちゃん凄く〜良いね
おばちゃんは好きだな!
上の3枚 お兄ちゃんに負けないくらいな モデルさんだよ
離れていてもこうしてトッピーちゃんの成長観られて嬉しいよ
これからも成長期宜しくね
ご苦労の多いお姉ちゃん〜有り難う
posted by 明日香 | 2007/04/04 12:01 PM |
こんばんは〜

ステキなお庭ですね!
お写真も、とてもきれい♪
トッピーちゃん、おしっぽが白いんですね。
あの白いおしっぽをブンブン振る姿を見てみたいです。
プロフィールを拝見したのですが、トッピーちゃんとの出会いは一目ぼれとか。
実は、うちもそうなんです。たまたま行ったペットショップにジンジャーがいて、「これは運命の出会いだわ!」と勝手にきめつけました(^^;)
お店で見たときは、おとなしい子だったのに、うちに来たら・・・。
でも、うちの子は子供の頃、病気がちな子だったので、イタズラしても、元気なのが一番!だと思います。
トッピーちゃんのやんちゃぶりが楽しみだな〜。エヘヘ
posted by ジンママ | 2007/04/04 11:35 PM |
◇明日香さま
コンニチハ。トッピーです。
肉球ぱーんち☆写真で、密かにブログに登場してるおばちゃん、
ありがと〜。ワタシは体重6.3KGになりました。
めきめき成長中です。また会いに来てね!
でないと、すぐににょきにょき大きくなっちゃうよ〜 U^o^U

◇ジンママさま
なーんとっ! ジンジャー君も「一目惚れ」系だったんですか?!
いやはや、びっくりびっくり!ではありますが、
確かにあんなにハンサムくんにめぐり合ったら、
「運命の出会い」なお気持ちも想像できます〜。
> 子供の頃、病気がちな子だったので
ブログに「手術が・・・」と書かれていたので、
えぇっ?と驚いていました。大変だったんですね。
またいろいろ教えてください! それではではまた (*^_^*)


posted by たま | 2007/04/05 7:12 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/10
<< NEW | TOP | OLD>>