とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
のらぼうばりばり 17:28
みなさん、こんちは〜。トッピーです。
うちのお母さん、庭で小さな畑作ってお野菜こしらえてるんです。
最近収穫した「のらぼう」っていう西東京地域限定の珍しいお野菜を、ワタシもらっちゃいました。
緑のお野菜を食べるのは、生まれてはじめてかも。どんなお味かな?

のらぼう
【のらぼう試食中TOPPY☆動画初登場!】 ※音声アリです。要注意
普通サイズの動画はこちら
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/toppy-movie/TOPPY-VOL1-P1010983.wmv
34秒 5.6M 画像小(Windows Media Playerで再生) 


DLに時間がかかりますが・・・大画面高画質の動画はこちら
http://www.ore-max.uh-oh.jp/movie/toppy-movie/TOPPY-VOL1-P1010983.MOV
34秒 46M 画像大(Quick Timeで再生)


上の動画、「見られないよぉ!」という方のサポートは、、、
残念ながらワタクシのチカラではできません。ゴメンナサイ m(__)m

のらぼう試食中2
うんうん。うまぁ〜〜〜♪ 結構オイチカッタなぁ♪
ワタシの好みは、ぱりぱりとした歯ごたえ爽やかな茎の部分ね♪

えーっと、うちのお母さんのブログはここデス。ワタシも登場してまーす☆
「のらぼう収穫中です♪」 〜ゼロからのお庭づくり〜
そうそう!うちのマックス兄ちゃんは、超・巨大キュウリ食べてたらしいよ! すげぇーっ。。。
「Mr.キュウリ」〜なまけ日和〜

===
・・・ あんまりおいしそうに食べるもんだから、ついついあげすぎ&食べすぎちゃって、
そのあとちょびっと、う●●が柔らかくなっちゃったトッピーでした。
今度はもうちょっと「適量」にしよーね♪
| 日々雑記 | comments(3) | trackbacks(1) | posted by たま
スポンサーサイト 17:28
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








はじめまして(^○^)
ジンママさんのお家からやってきました〜
わが家は北海道で15.1のわん仔生活をいている
おお馬鹿者です・・・(*^。^*)
気の迷いでもあった日にゃ〜遊びにきてください。

お初の 生葉っぱは、最高だったでしょうね
わが家のワン達も 葉物が大好きですよ。
でも食べ過ぎて・・・ピー〜でしたか(^^ゞ
食べすぎには十分注意をね トッピーちゃん。
これからも宜しくお願いしますm(__)m
posted by しこたま | 2007/04/06 12:16 AM |
はじめまして。我が家でもスプリンガーを飼っています。先月でちょうど1歳になりました。

毎日かわいさにやられてます^^
posted by 赤ちゃんだ〜 | 2007/04/06 12:36 PM |
◇しこたまさま
はじめまして。ようこそお越しくださいました!
わたしはただの「たま」ですが、しこたまさんのお家は
ホントにホントに「しこたま!!!」なんですね。
その迫力にびっくり〜〜〜(゜o゜)デス。
これからもどうぞよろしくお願いします。

◇赤ちゃんだ〜さま
はじめまして。でも実は、、、
私はトッピーが家に来る前に、「スプリンガー」で検索掛けて、
『小春日和』さんを拝見していました。小春ちゃん可愛い♪
(って、、、タダ見でスミマセンm(__)m)
その上、私の以前のBLOGは『なまけ日和』というので、なんだか
『日和』つながりだわ〜なんて、勝手に思っておりました。
今後ともどうぞよろしくです。
posted by たま | 2007/04/08 4:30 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/12
のらぼうを植えたくて家庭菜園をつくり 友人を介して五日市の農家の方に苗をわけて頂
| ゼロからのお庭づくり | 2007/04/06 10:52 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>