とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
モデル修行中 20:40
東京のイチョウもケヤキも、みんな色づいて、落ち葉の季節になりましたね。
トッピーの散歩ルートには、イチョウが綺麗なこんな場所があります。

イチョウ・モデル

さて、トッピー。ずいぶんオトナっぽくなってきました。
残念ながら、カメラを向けると、突然かたーーーい表情になってします。
うーん。。。モデル修行は高く険しい道のりですねー。

イチョウ並木トッピー
これは今年の5月くらいの同じ場所。
うひゃひゃー。トッピー、ぬいぐるみみたいにちっこいですね。


マックス2004年イチョウ
で、これは「おれ、マックス」☆
んーーー貫禄!!!
カメラ大好き♪のマックスは、こうやってすぐにポーズとってくれました。


マックス2004年イチョウ
「やっぱりおれの笑顔がいちばんだもんねー♪」 と、
マックス爺ちゃんが天国から笑っています。
うんうん。マックス。そうだねー。
なんたって、トッピーとはぜんぜん犬生経験キャリアが違うもんねー。

はやいものでもうすぐ12月。
トッピー1歳の誕生日と、マックス2回目の命日がやってきます。


| 日々雑記 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たま
スポンサーサイト 20:40
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








超きれい、超かわいい。
トッピーとマックスに会いたいです♪
posted by ちか | 2007/11/28 12:21 AM |
◇ちかさま
おいでませ。ありがとう♪
トッピーはきょう1歳になりました。
ぴちぴちのギャルギャル☆です。うひゃー。。。(@_@)

posted by たま | 2007/12/18 7:26 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>