とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
びしょびしょトッピー 13:22
ごぶさたしてまっす♪ ワタシはますます快調です☆ みなさんはいかがですか?
もうすぐ7ヶ月目の月誕生日です。体重も13kgを超えました。
平均的なオトナのスプリンガーってどのくらいの大きさになるんだろ?
ワタシ、まだまだ大きくなりそうなんだけど。

びしょびしょトッピー1
そんなワタシってば、とにかくアウトドアなオンナなんです。広い場所と、森や林が大好き☆

びしょびしょトッピー2
そんなワタシが、とにかくイチ押しの公園はここ!
昔はゴルフ場だったらしくて、ひろーい芝生の広場が幾つもあるんですけど、
実は、ワタシの本当のお目当ては。。。




びしょびしょトッピー3
じゃじゃじゃーーーん!!! ここナンデス♪

びしょびしょトッピー4
ここは湧き水が流れる水路みたいです。ワタシが大好きなプール♪
だけどホントは、こんな風に入っちゃいけないかも。。。(ゴメンナサイ)

びしょびしょトッピー5
「おーい!トッピー!!!」

びしょびしょトッピー6
ばちゃばちゃ水をはねあげながら、全速力で何往復も走り続けるのがお気に入り☆
終わった後には、ワタシの白い毛の部分がぜーんぶコーヒー牛乳色に染まります♪

びしょびしょトッピー7
やっほーーー!!! びしょびしょで走り回るのもサイコーです!!!

===

あああ・・・ 帰ったらまたシャンプーか。。。とほほ。。。
でも、あんなに楽しそうにしてるのを見ると、「いいぞー!もっとやれー!」って
どんどんやらせたくなっちゃうのが、ワタクシの性分でございまする。
きっとますますこういうのが大好きなワンコになるんでしょうね。
夏の間に、ぜひとも綺麗な川に連れて行って水泳デビューさせてやりたいです。


◇◆◇マックス兄ちゃんのブログ、更新されてます。見てね (^O^)/◇◆◇
「なまけ日和」 Doga: Yoga for Dogs ・・・まじで?!


| お出かけ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by たま
13:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








トッピーちゃん、嬉しくなるほど元気いっぱいですね!
マックスくんの記事も懐かしく拝見しましたぁ〜。
そしてもちろん、たまさんの可愛いトッピーヘアもチェック^m^
posted by マロ | 2007/07/13 6:31 PM |
うちのスプが見たら羨ましがるに違いないっ!!(笑)気持ち良さそうですね〜〜。私も一緒に入って泳ぎたい♪
posted by カトママ | 2007/07/13 8:45 PM |
◆マロさま
まぁ、もぅ、なんといいますか、、、元気すぎて参ります。
元気がいちばん!なんでありますが、何事も程度の問題・・・
という気もします。とほほ。。。
ワタクシのトッピーヘア〜は、実は15年くらい前もこんなかんじ。
なんだか自分ではなつかし〜気がします。

◆カトママさま
スプって水が好きな子が多いんでしょうかしらね?
なんか見事な水かきが手にあるし、上手に泳ぎそうですね。
> 私も一緒に入って泳ぎたい♪
うはは〜〜〜! むっちゃどろどろです、あの川は。。。^_^;


posted by たま | 2007/07/16 2:53 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/44
<< NEW | TOP | OLD>>