とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
どろどろトッピー 14:48
台風に、地震に、次から次へとなんだか不穏な毎日ですね。
いやはや、世界はいったいどうなってしまっているのでしょう?
みなさま、無事にお過ごしですか?

きょうは、そんな不安なココロをますますかき乱すような、実に怪しい心霊写真(?!)もどきの特集です。
これで蒸し暑い夏もひんやり♪ うひひひ〜 (=_=);;;



===
車がびゅんびゅん走り抜ける環状8号線と、第三京浜の交わるあたり。
注意していなければ見過ごしてしまうような、その道の脇に、こんな場所がある。

2007年6月初旬、さっそく探検に出かけたトッピー隊員。
雨上がりの道は、とにかく、どろどろどろどろ〜〜〜。。。なんである。

等々力渓谷
「やややっ!こんなところに、川が流れているぞ!」

等々力渓谷
昼なお暗き、という雰囲気の鬱蒼とした森の中、川が流れている。
都内にある渓谷? それがこの「等々力渓谷」でゴザイマス。
名前はよく聞いてたけど、この日はじめて行きましたわ。

トッピーは、川面を流れている何かに夢中で、今にも飛び込みそう・・・
とにかく、あっちこっちのニオイを嗅ぎまわり、草むらに突撃し、
川に入らせないようにするだけで、ワタクシは精一杯でした。

等々力渓谷
しっかしまぁ、こんなんなりました・・・ びしゃびしゃのどろどろ・・・
写真ではよくわかんないですけど、お腹の側はどろどろのチョコまぶし状態っす。。。

とにかく雨上がりでむんむん蒸し暑いし、足元はどろどろどろどろだし、
探検としてはおもしろかったけど、今度はもうちょっと、爽やかな時に行きたい。。。

以上、暗いところの描写が苦手なワタシのケータイカメラの画像でお届けいたしましたっ。


| お出かけ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たま
スポンサーサイト 14:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








2週間前家のも渓流で泳いで来ました!スプは水泳が得意ですからトッピーちゃんも泳ぎたくてウズウズしてたんやろね〜。こんなにドロドロになったんやったらもう泳いでしまえ〜〜!笑
よ〜〜く見ると・・ネックレスしてる?!☆
posted by カトママ | 2007/07/19 10:31 PM |
◇カトママさま
超遅レスでゴメンナサイ。おかげさまで元気です。
> よ〜〜く見ると・・ネックレスしてる?!☆
よく見つけましたね〜!あれは「迷子札」です。はい。
このあと、夏に本物の渓流に泳ぎに行きました。
写真ありますんで、こんど載せますね!
posted by たま | 2007/11/04 5:38 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/45
<< NEW | TOP | OLD>>