とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
トッピー載ってます☆ 17:34
2007年11月DLD表紙
なーんと、正真正銘のトッピーです(*^_^*)

世田谷区駒沢にあるお洒落なワンコ教室 Dog life Design さん
11月号クラススケジュールの表紙に載せて頂いてます。うわぉ!\(@o@)/



トッピーがお世話になってる山田先生から
「もしかしてトッピー?って思って聞いたらトッピーだったよぉ!」と、
さっそくご連絡を頂いて、うれしいやらびっくりやら・・・でした。

2007年11月DLD

トッピーはDog Life Designさん系列のISSOさんで何度かお世話になったので、
これはそのときに撮ってもらったお写真なんです。
きょうはさっそくお邪魔して、ISSOさん2Fのレストランを初体験。
とってもヘルシーだし、美味しかった〜♪
ご関係のみなさま、どうありがとうございました&今後ともどうぞよろしくです。



| おしらせ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by たま
スポンサーサイト 17:34
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








こんばんは〜〜。長らく更新されてなかったので心配してましたが皆さんお元気だったようで何よりです。
このトッピーさん、めっちゃ可愛いですっ!!人もワンも笑顔が一番、ですね♪
posted by カトママ | 2007/11/12 10:44 PM |
◇カトママさま
遊んでもらってる最中に、遠くから撮ったみたいです。
きっとよほど楽しかったんでしょうね〜♪
posted by たま | 2007/11/27 8:55 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/46
<< NEW | TOP | OLD>>