とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
トッピー元気です! 17:27
今日のトッピー in 駒沢公園

トッピーin駒沢公園

大変ご無沙汰しております m(_ _)m
おかげさまで、トッピーも人間も元気です。

ごく単純に忙しかったということと、
私のパソコンがUSB入力をぜんぜん認識しなくなったので、
画像の管理がとってもメンドクサかった・・・という次第です。

「具合悪いの?」と、ご心配くださった方々、
ホントにスミマセン&ありがとうです。

おかげさまさまでみんな変わりなく元気で、
トッピーもあっという間に体重16kg近いです。

近況はまたぼちぼちとUPしますね (^o^)ノ

| おしらせ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たま
17:27
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>