とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カフェデビュー♪ 21:20
ひと昔前からはぜったいに考えられないくらい、
ワンコを同伴できる場所って増えましたね。

カフェ
んなわけでワタシ、来ています。
じゃじゃじゃーーーん!

カフェ
こないだ初めて、カフェでのお食事についていったざんす♪
みーんなに心配された秘技「テーブル登り」もご披露することなく、
とーってもお利口にしてましたことよ。うふふふー(^O^)/



===
撮影は、ワタクシこと、たま@トッピー姉ちゃん。
写ってるのは、のらぼん@トッピー母ちゃん(紫シャツ着用)と、
いつもお世話になってるHさん(ホントにありがとうございます)です (*^_^*)




| お出かけ | comments(5) | trackbacks(0) | posted by たま
スポンサーサイト 21:20
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








カフェデビュー、おめでとうございます(^0^)
我が家の猫かぶり犬も、カフェでは比較的いい子で、
おとなしいワンちゃんですね、なんて言われてます。
外ヅラがいいだけなんですよ〜〜
posted by ジンママ | 2007/11/09 11:30 PM |
大変大変ご無沙汰しております。
最近は、自分のブログも停滞しており、なかなかお邪魔できずにいたら、いっぱい更新なさっててビックリ!
トッピちゃん、ほんとに大きくなりましたね〜!
カフェデビュー、おめでとうございます。\(^o^)/
お利口にステイしててエライ!
来月お会い出来るのが、と〜っても楽しみです。
でねでね、昨日、偶然ですが、私、プードルOFFでISSOに行ったんですよ〜!
先にチェックすべきでした。残念(ToT)
posted by ちゃちゃ | 2007/11/12 10:39 PM |
家も最近ドッグカフェ巡りに凝ってましてカトちん連れてお茶しばきに良く行ってます。ワンコとまったり出来る時って幸せ〜〜かんじますよね?!
posted by カトママ | 2007/11/12 10:49 PM |
わーい、遊びにきました!すごい毛並みの美しさ!!賢そうなお顔!私の実家のスパニエルとはちょっと違うようです。今度までに名前を聞いておくわ。。。うちのは白地に黒い小さなぶちがわーっと散らばってるの。ええ、勿論、カフェデビューは一生できないくちでしょうね。。。。
posted by yuki | 2007/11/23 7:07 AM |
◇ジンママさま
> 我が家の猫かぶり犬
わぉ〜〜〜!そうなんですか?!やるなぁ、王子☆
トッピー見てても思いますが、内と外が違うってのは・・・
まぁいっか ^_^;

◇ちゃちゃさま
こちらこそ大変大変ご無沙汰しております〜 m(__)m
> プードルOFFでISSO
わぉ!そうだったんですね。OFFには最適かも〜。
なにはともあれ来週、楽しみにしています!

◇カトママさま
> ドッグカフェ巡りに凝ってまして
いいですね〜。うらやましい。
トッピーはワルなので、なかなかその勇気がない飼い主です ^_^;

◇yukiさま
おいでませです〜 (^O^)/ 先日はありがとう!
> 白地に黒い小さなぶちがわーっと散らばってるの
うーん。なんだろ? スパニエル、いろんなのいるもんねー。
yukiさまんとことか、うちもそうだけど、これまで、ラブとかゴールデンの雰囲気に慣れてると、スパニエルはちと雰囲気がぜんぜん違うかもーなんて思いまする。それにしても、yukiさまんとこは、歴代いろんな犬種オンパレードだ!すごい。。。

posted by たま | 2007/11/27 8:48 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/49
<< NEW | TOP | OLD>>