とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
カモ・かも〜ん☆ 20:01
カモ
ワタシ、ずっとお散歩が嫌いなオンナだったんだけど、
最近少しずつお散歩の楽しさに目覚めてきたみたい♪


カモ
ここはね、ワタシがよく行く公園の池。

カモ
あらら。なんだかいっぱい泳いでるわー。

カモ
あらら。みんなでなんか食べてるわー。

カモ
ワタシもワタシもー!!!

・・・って、あれれ。。。
みんな泳いで行っちゃった。


===
ホントにホントに「散歩嫌いなイヌなんてありえないーっ!」と思ってましたが、
だんだん最近ようやくちゃんと歩くようになってきました。やれやれ。
しぶとい湿疹は治らないし、疲れてたり腹減ってるとカンシャク起こすし・・・
あれこれいろいろ悩みは尽きませんが・・・ はい。
でもまぁ最初の頃の『魔獣★』状態に比べれば、ずいぶん良い子になりましたよん。


| 日々雑記 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by たま
20:01
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/52
<< NEW | TOP | OLD>>