とっぴんぱらりのぷぅ〜突風の吹く日にやって来たワタシ、TOPPY☆〜
「牛さん模様の背中ね」っていわれるけど、ホントは「すぷりんがーすぱにえる」っていう種類みたい。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ワタシ、1歳になりました♪ 19:24
じゃじゃ〜〜〜ん!!!
きょう、ワタシ1歳になりました。

トッピー1歳の誕生日

きょうはおねぇちゃんが奮発して、
ワタシに「犬用けーき」をぷれぜんとしてくれました♪
「かってーじちーず」のデコレーションが、すっぱうま〜〜〜い☆


トッピー1歳の誕生日
これからなにが起こるのかまだよくわかってないので、
トッピー、とりあえずポーズしている・・・の図。

トッピー1歳の誕生日
あぁぁ〜〜〜! おいしかった♪
ぺろりん。。。



Special Thanx!
自由が丘のキッチンドッグさん、ステキなケーキをありがとうございました!


===
3月にトッピーが来てから、早いものでもう9ヶ月。
とにかく興奮しやすくて、すぐ人の手をカジりまくる超ワガママお嬢ちゃん、
正直なところ言いますと、最初の頃ずっと私はトッピーのこと「魔獣★」と
呼んでまして、ホントにこのままちゃんとしたイヌとして育てられるのか、
とにかく心配ばかりのどきどきはらはらな毎日でした。
いやはや。。。
それがね、ここ1-2ヶ月で、ずいぶん可愛らしく、イヌらしくなりました。
「育てる」って大変なことよのぉ。。。なーんって、
なんだかしみじみ思うところがたくさんありまする。
ではではまた (^o^)/


| 日々雑記 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by たま
スポンサーサイト 19:24
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








遅くなってしまいましたが・・・
トッピーちゃん、お誕生日おめでとうございます!
あの小さかったトッピーちゃんが、立派なスプになって・・・と
親戚のおばちゃんのような心境で、写真を拝見しております。
posted by ジンママ | 2007/12/20 10:58 PM |
トッピーちゃんお誕生日おめでとうございます。
 やはり一歳の声を聞くと素敵なレディーに変身しましたね。
明日おばちゃんはマックス兄ちゃんの所に行けませんが、きっと喜んでくれてますね。トッピーちゃんは12月生まれ マックス君とバトンを渡した感じなのですね、モデル犬の妹だものこれから益々いい子に育って行くよね。おめでとう。。。

posted by 明日香 | 2007/12/22 8:08 PM |
遅ればせながらお誕生日おめでとう!
まだ一歳なのね〜〜、いいな〜〜♪やっぱどのワンコにももれず
スプも小さい子の方が可愛いもんね〜。(笑)

今年1年有難うございました。また来年もどうぞ宜しく!
皆さんよいお年をお迎え下さいね☆
posted by カトママ | 2007/12/31 9:53 PM |
こんにちは!お久しぶりです!
2年前までラネージュに住んでいたいっぺいです。
久しぶりにマックスのページを覗いたらトッピーのことが書いてあり、うれしくなってコメントしました!
これからも楽しみにしてますねー♪
posted by いっぺー | 2008/01/15 11:41 AM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://q7uc51l.uto.sirusiru.net/
posted by 佐々木モジ郎 | 2010/07/06 4:52 PM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://p8bnfz5.tida.psyrents.net/
posted by まなぶ | 2010/07/14 5:56 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://e-9b6ef.sex.sekkusu.info/e-9b6ef/
posted by ジェームズ | 2011/05/12 1:29 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://toppy.jugem.jp/trackback/53
<< NEW | TOP | OLD>>